Egretia:完全な HTML5




テクノロジをブロックシステムに統合し、すべてを単一のエコシステムに統合するためのアプリケーションとゲームを作成するためのプラットフォームを作成する予定です。 このアプローチは、ユーザーと開発者の相互作用のルールを完全に変更することができます。
まず、HTML5が何であるか、なぜそれが良いのかを定義しましょう。
 近年、HTML5はかなりの人気を得て、旧式の技術Flashのリーダーを置き去りにしています。 HTML5で作成された製品にはいくつかのメリットがあります。作成と配布が容易で、複数のハードウェアプラットフォームでの作業が可能なため、HTML5はマルチユーザーアプリケーションの作成に最適です。
HTML5はHTMLの強力な進化で、ハイパーテキストマークアップ言語の略です。 HTML5テクノロジーは世界的に認められており、モバイルゲーム、インターネット、広告、ビデオなどの業界をカバーしています。 この技術は、ゲームの操作において一般的であったパフォーマンスやトラフィックの互換性などのボトルネックのいくつかを排除しました。 このテクノロジーのクロスプラットフォーム性により、さまざまな業界で使用され、まったく新しいビジネスモデルが生み出されます。 最初のバージョンのHTML5は2008年に結成されましたが、2011年までは最も現代的な技術で正式に開始されました。
しかし、当時、多くのブラウザは即座にサポートを変更していなかったので、実際にはHTML5は多くのWebデザイン会社やブラウザが目指しているものの、実際には目にしていないものでした。 今日、Chrome、Firefox、Opera、IEなどの最も一般的なブラウザ。 どちらもHTML5をサポートしています。 それはウェブ技術にとって大きな革命をもたらしました。
HTML5は、HTML4の欠点に対処するために、次のガイドラインに従って価値あるアップグレードとしてリリースされました。
 — プラグインによる機能の依存度の低下。
 — 可能であれば、スクリプトはマークアップに置き換えてください。
 — デバイスに依存しない(例えば、すべてのデバイスで利用可能であり、ユーザに同じ経験を提供する)。
 — 誰もが何が起こっているかを見ることができるように開発プロセスを発表する。




そして、封鎖はどこから来たのですか?
 ブロッキング、これは、ゲームとマルチメディアアプリケーションの市場が長い間待っていた技術であり、多くの問題を解決し、ゲーム全体のマルチメディアキッチンをより透明、便利、機能的にすることができます。
などのプロジェクトの成功例は、誰もがゲームでブロックチェーン技術を実装する可能性を示しました。統一内分権のアカウントを使用して、blockchain-技術に基づいているゲームは、一つの生態系の中に一緒に世界中のプレーヤーを持参する機会を提供するだろう。ブロックチェーンを使用すると、獲得した価値を修正し、ゲーム資産の移動を簡素化できます。また、すべてのデータを分散して暗号化して保存することで、データの透過性と信頼性が保証されます。
うまくHTML5作業プロセスの開発における包括的な経験を持つと白鷺技術の支援を受けて、問題の本質を理解Egretiaチームは、HTML5のゲームの開発、制作及び流通のためのオープン、分散型プラットフォームを提供します。
Egret Technologyは、HTML5コンテンツを開発するための包括的なツールセットを作成するのに4年以上を費やしました。開発者は、その助けを借りてコンテンツを作成し、その成果をテストし、ブロックシステムのテクノロジと統合し、完成した製品を配布することができます。

Egret技術ツール



  • Egret Engine — オープンソースコードのHTML5ゲームエンジン。 Egret Engineは、開発者がWebおよびモバイルプラットフォーム用のHTML5アプリケーションを作成するために使用されます。
  • Egret Technologyのコレクションの主なツールの1つに、WYSIWYGアニメーションエディターDragon Yonesがあります。このエディターは、ユーザーにアクセシブルなインターフェイスとスケルトンとメッシュアニメーションの豊富な機能を提供します。今日、このソフトウェアのコミュニティはそれほど広くはないし、英語でもうまくいくチュートリアルを見つけるのはかなり問題になる。したがって、Egretiaの主なタスクは、広範なステップバイステップのチュートリアルを作成することです。
  • Egret Wingは、統合された開発環境で、TypScreenでゲームコードを編集およびデバッグできます。
    Google ChromeブラウザのプラグインとしてのEgret Inspector EgrеtWindでアプリケーションをデバッグできます。
    Res Depotは、リソースリポジトリを作成するためのグラフィカルユーザーインターフェイスツールです。
    テクスチャマージを使用して、開発者はスプライトをテクスチャにパックすることができます。
    Egret Featherはパーティクルシステムのエディタです。
    Egret Conversionを使用すると、フラッシュゲームをHTML5に変換できます。
  • ご覧のように、Egretは2Dゲームを作成するための幅広いツールです。経験の少ないチームでも作業を始めるには十分です。また、これらすべてのツールを組み合わせて単一のプラットフォームにブロックすることで、Egretiaは、開発者が開発、テスト、デバッグ、作成、大ヒットとの統合、および独自のコンテンツによる収益化が可能な完全なエコシステムを開発者に提供します。

ブロックチェーンEgregia




プラットフォームは選手、コンテンツプロバイダ、チャンネルや広告主に総合的blockchainsolutionsとサービスを提供し、blockchain-ベースの開発ワークフロー、4つのコア製品と技術インキュベーターを含み、そして完璧なエコシステムを構築します。そして、プラットフォーム全体はBitshare、EOS、およびLiskによる速度と安定性の証明DPOSコンセンサスメカニズムを使用しています。
レビューは、これらの製品が含まれます:Blockchainエンジン、ゲームエンジン、取引プラットフォーム、広告プラットフォーム、取引プラットフォームとストレージを。
Egretiaラボチームは最大かつ最も包括的なHTML5の1 blockchainプラットフォームを作成することを目的と半ば2017年にプロジェクトの開発を開始しました。 2018年第3四半期に最初のリリースのゲームやアプリケーションキーの機能、開発ツール、およびスマート契約の数を開催されます
Egretiaのblockchainを、起動するために計画されています。また、ラボEgretiaスポーツガラスポーツゲーム開発者は、世界的に有名なゲーム開発者や東南アジアや北米で最初と戦略的パートナーシップ。彼は、この尺度は、世界中のセキュリティトークンのプラットフォームのゲームと人気を増加し、gimnya blockchain Egretiaに技術を使用します。
専門家で構成Blockchain Egretiaラボチームは、クアルコム、アドビ、マイクロソフト、フィールドblockchainの専門家。
ピーター・黄 — 創業者Egretia、持続可能な起業家は、は、Adobe Flashプラットフォームの技術的なマネージャーであるプロジェクトやインターネットゲームを開発した経験の18年を持っています。




Dirk Meyerは共同設立者です。アドビのシニアプロジェクトマネージャー。グローバルプロジェクト管理で20年以上の経験があります。アドビの戦略的ビジネスプランと革新的なプログラムに大きく貢献してください。
殷マ — エキスパートコンパイラとツール、起業家、クアルコムのシニアスペシャリスト。コンパイラのオペレーティングシステムプラットフォームを開発する経験は20年近くあります。 Intel / AMD用Quick Fortranコンパイラが作成されました。 Microsoft、Absoftで働くのに使われました。
ロスPribylsky — D20Studiosの創設者で元プロデューサーエレクトロニック・アーツ。優れたゲーム開発に焦点を当てた15年以上のソフトウェア開発経験と10年間のゲーム開発経験
Egretiaは現在、


Website: http://egretia.io/
WhitePaper:
http://egretia.io/static/Egretia_White_Paper_V1.0.pdf
Twitter:
https://twitter.com/Egretia_io
 Facebook:
https://www.facebook.com/Egretia.io/
 Telegram:
https://t.me/Egretia

著者 : henry7

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